パートの人妻とエッチ

学生のころに忘年会がありました、皆さんお酒を飲んで楽しく過ごしていて大変盛り上がりました。そのうちのパートの人妻の人と飲んでいてきれいな人ではないのでしスタイルも普通の人でしたが話をしていると面白い人でした。バイト先の忘年会は人数が多くその人の隣の席になったのです、面白い話とお酒の勢いもあったのでしょうか大変気分もよかったです、人妻の人も気分がよかったのでしょうかお酒でべろんべろんになっていました。

 

やがて解散して駅まで同じ方向でしたので歩いていきました、エッチな気分になってましたので少しおさわりをしたら相手もその気でした。ホテル街によってもうガンガンにエッチをしました。燃え上がる欲望をぶつけ相手も経験豊富なのでいろいろしてもらいました、もちろん向こうがリードしてくれるので体を任せていて至れり尽くせりです。

 

やはり中年ですので少しお肉が付いていますが女としてのにおいなどが感応で女性とはこんなにいい匂いがするものだと思ったほどです、若いせいかもしれませんが何回も出てもすぐに元気になり何度も出しました。それでも女性も燃え上がっていますので時間いっぱいまで何度もエッチを繰り替えしました。その後は駅まで行き無事に帰りました、次の日にその人と会うと照れ臭かったのですが何事もないふりをして仕事をこなしました。女性も何事もなくすごしこれ以降なにもなかったのですが女性の方も何とも思わなかったようにしていたそうですね、家庭もあるのでただの事故みたいなものよと言っていました。私は少し未練があったのですがやはり人妻ですので胸にしまって過ごしてきました。

 

沖縄旅行で砂浜野外エッチ

 

大学生のときに、女友達3人で沖縄旅行に行きました。

 

ビーチリゾートなんて初めてで…すごくテンションが高かったんですよね。

 

学生で、お金がなくて、宿泊費をとにかく削ろう!ということになって、かなり安い民宿に泊まりました。

 

建物はかなりボロボロ。

 

でもオーナーは優しくて、そして食べ物も美味しかったな。

 

その民宿はボロボロのわりには結構若い人たちに人気だった。

 

私たちの他にも大学生グループがいて、小さなサークルの旅行みたいだった。

 

その中にいたのがA君でした。

 

と言ってもほんとは名前なんて覚えてないんですけどね(笑)

 

向井理を少し色黒にした感じで、身体がたくましくてカッコイイなーっていうのが第一印象。

 

食事の時間、たまたま彼らも私たちのとなりのテーブルだったんですよね。

 

お酒も入るし、みんなどんどんテンション上がって、A君のグループの人が私たちに声をかけてきて。

 

いろいろ盛り上がって、みんなで食事の後花火をすることに。

 

A君はかなり私に話しかけてきた。

 

今思うとかなりチャラかったなーと思う。

 

花火をしてたら、彼が肩を触ってきて。

 

みんなほんと、かなり酔ってたんですよね…。

 

「向こう行かない?」って言われて、ついて行っちゃいました。

 

みんながいる砂浜のところからかなり歩いた気がする。

 

砂浜の上がったところの階段で彼としてしまいました。

 

次の日の朝食のとき、かなりドキドキして食堂に行きましたが、A君の姿はなく。

 

二日酔いがきつかったみたい。

 

私たちは、そのままチェックアウト。

 

もちろんA君とはそれっきりです。

 

後悔はそんなしてないけど、いい思い出じゃないですね。

 

若かったなーとか思います。

 

ですが、たくさんのセフレとの出会いを経験した今は初々しい思い出となりました。

更新履歴